さて、久しぶりにいい天気。世間はシルバーウイークかもしれんが会社のカレンダーはただの土日休みのみ。嫁さんは土曜は学校行事で小僧は土日は模試。但し、月曜は緩い法事が埼玉で入ったので、会社は休むが。。。と来れば、今日は庭仕事とファットバーナーRUNをやるしか無い日。
まずはプリベットを選定ばさみと高枝切りで体裁を整える。こいつは、もう一時したらのこぎりで高さを下げないといけないと思う。ちょっと、上にのばすのが早すぎた。
11時頃から表の紅カナメに移る。こないだ買ったヘッジトリマーの出番。但し根性が無いので、1年前の線までしか刈り込めない。高さも高いまま。しばらくしたら根性見せて、バッサリ行こう。
で、昼飯食って出かける。昔買ったRUN用のバックパックのショルダーベルトの糸がほつれ始めてヤバイ。東武駅前でしばらく道草食って南に向かって走り始めたら、向こうから小僧がチャリンコで来て、あまりの偶然にびっくりした。で、死にながら宮環の6時から3時を回って家へ戻る。途中で腹筋モロモロ死んだ。。。