大田原マラソン


去年は人の名前で走り、今年は正式初出走だった。

行きが下りで、帰りが上り。走力に自信が無いのでペース配分に苦しむパターン。
で、去年はLSDしかやってない状態で、前半5分20秒/キロで入って、前半手前で潰れたが何とかリタイヤだけはしなかったと言う結果だった。今年は、その後一年、何とか練習を保ったと言う感じではあるので、キロ5は無理としてもサブ4は行けんじゃないかと。5分半/キロとしてコースなりで前半5分20秒の後半5分40秒と設定した。



結果、3時間50分*1だったので、まあ、そんな感じだった。
もういいや*2

*1:途中29km地点で3分トイレロスは忘れないように書いとこう。寒い雨でお腹が冷えた

*2:第2回はが路はエントリー済みだから走るけど