庭いじりの友

先週、慌てて買ったラジオ。良い。

しかし、やり残してる事が多すぎてどうにもならん

  1. 写真に写ってる踏み板のレベルが出てないので、一旦めくって砂入れて、が面倒で放ってるからどんどんずれてる
  2. そのためにはエッジの処理をもうちょっとまともなレベルにしてやらなならん⇒体力的に日よってる
  3. そのついでにリビングから出た先を少しレンガ張りにしようと思うが、200個買ってくるかと思うと考えただけで腰が痛い
  4. で(写真から切れてる)手前の方のフェンスをラティスかなんかのもうちょっと背が高くて、隠蔽力のあるものにしたい
  5. 来週、通販で花壇のポット苗が送られてくるはずなので、その前に資材/廃材置き場と化していた出窓の下のもっとも日当りの良い特等席の土の改良をしとかにゃならん

が、雨が降って来た。。。orz