荒川市民マラソン*1

完走

いやいや、3ヶ月半振りのマラソンです。会社の初マラソン二人を含む7人*1で遠征します。ほとんど練習できてないので、サブ4でおんの字。去年は折り返し地点で「頑張って下さい!」なんて声を掛けて追い抜いた視覚障害の人に40km手前で抜き返されると言う冷や汗RUNだったので、今年は前半はキロ5.5分できっちり落ち着いて走りたい*2、更に去年は「本格ランナー風に!」等と前半食い物に手を出さず勿体無い事をしたので、今年は原点に戻って「食い倒れRUN」を目指す!全エイド・全種類の補給!!そして締めは「完走ラーメン」*3

*1:本当は8人のはずだったんだけど、1人は花粉症で沈没

*2:スタートも早いし精神状態さえ冷静に保てばきっと大丈夫

*3:去年は肝心の海苔がよれた写真しか撮れなかったので、今年はバッチリ撮るぞ