ダメダメ

  1. 土曜日に郵貯のキャッシュディスペンサーに1万1千円*1置き忘れた。
  2. 日曜はついにマラソン途中リタイヤした*2
  3. おまけに、路肩の傾斜の所を走った*3せいで膝も痛めた。
  4. 会社の奴等と行ったので、インターネットで知り合いの人たち*4と話す時間がうまく取れなかった。
  5. 必然的に、帰りに銭湯に寄って更に晩飯*5に付き合うことになって、帰りも遅くなった。
  6. 案の定、F-1はさっぱりだった*6
  7. 仕事もうまく行ってなくて*7、今日の資料チェックはボロボロだった。

*1:月の小遣い3万円なんすから…

*2:だから、シャーベットも食えなきゃあ完走ラーメン食う資格も得られなかった

*3:練習不足じゃ真ん中走るのは気が引けた

*4:だって、田舎住まいなんですから

*5:食いたく無い肉!寿司が食いてー!もうあいつらとは遠征しない!

*6:生まれて初めて真剣にルノーが頑張ってくれるのを期待した

*7:って言うか、心底能力が無い