J-SPORTSバスツアーに横入り

近ツリに電話して、地元民は今中大介トークショーに参加できないのか?!と問い合わせておいたら、昨日の午後になって「いいよ」と言われた。そんな、遅いよ!
と言ってる場合ではないので、その辺に声を掛けたら、id:SHOO君のみ参加と言う事で、2人で行ってきました。バスツアーは宿泊込みという条件もあって、東京の人ばかりでなく遠くは徳島、数が多かったのは大阪と言う構成でした。今中氏は19時50分から21時20分までたっぷり話してくれました。ちなみにファッションは多分プラダだ!で決め決めの黒尽くし。何と私の席はかぶりつきだったんだけど「見覚えがある」とか言ってくれて*1ホントに気配りの人だ!写真は今中氏自作のカンペ。色とりどりのマーカーでびっしり情報が書き込んであって、性格が現れている。写真がぼけているのは企業秘密遵守のためデス。(うそ、単なる手ぶれ)
いやいや、行けて良かった。

*1:一昨年の美ヶ原でなんでシモーニはジロのあのステージで、あそこから追撃掛けて逆転できると解ったのか?!何て盛り上がった事はあったにはあった。