アミノバリュ−ランニングクラブ

早いもので、ホノマラまであと1ヶ月。練習会も今日を入れてあと3回となってしまった。
今日は30km程度の走り込みをしましょう、と言うのがテーマ。キロ5で行けるところまで行って終わりにしようと走り始める。結果として、24kmで終了。3kmの周回コースだったので、あと2周押せば押せた気もしなくは無いんだけどもがいて走る気力が今年は無い。再来週はつくばだけど、今日の感触で入りはキロ5.5にしとこう。
今年は練習不足でスタミナはさっぱりだけど、練習会のおかげでフォームは解った。今日もスピードはキロ4.5位ならいつでも出る感じ。去年まではキロ4.5は無理やり出してた感じだったので進歩したかも。ポイントは

  1. 腰の位置
  2. 着地

これに尽きます。