で、もう帰っちゃうし

写真まで撮ったりしたのに

午前中は準備して、午後から仕事。17時30分で仕事を上がり、空港へ。帰りの便は19時55分発で、こいつが遅れずに飛べば最終の新幹線で家までたどり着く事が出来る。
空港へは19時前につき、フライトの遅れが無いのが確認できてほっと一息。そのまま、ラーメン屋に直行し「こんなに寒いんじゃ、ラーメン食いたくなるのも良く解る。うんうん。」と妙に納得してコーン味噌ラーメンを食い、お土産やでは何だか訳がわからなくなって買い込みすぎたかも。。。
で、後は順調にモノレール→山手線→新幹線と乗り継ぎ日付が変わる頃、駅前の駐車場に置いておいた車でお気に入りの*1牛■の前を通った時、さっき食ったラーメン屋の支店がそこにあることに気付いた。。。orz

*1:だってさ、歩いていけるからビール飲めるし