写真とは全く関係なし!

雪祭り

会社の給茶機の所の若い奴の雑談に無理苦理割り込んだら、「土曜に走ってませんでしたか?奥さんと?」と聞かれた。土曜に30km走はしたのでそっちは「○」だけど、嫁ハンと走ってなかったか?と言うのは「×」である。ただ、その目撃された国道の所で某宇■宮マラソンの参加賞のハイドロパック系のデザインのバックパックを背負った女の子がLSDをやってるのを抜かしたのは事実。本当は電話番号とかを聞きたいくらい気になったんだけど、ただの気の弱いムッツリスケベの中年としては丁度下りの区間で、脱力して脚の回転とストライド上げてスピード練習するパートだったので、ただ黙って抜かしたのであった。
もしもまた今度会うような事があったら是非話を聞いてみたいものだ。