相変わらずLAマラソンネタ

スタート地点はこの辺らしい⇒http://map.hatena.ne.jp/fuccho/?x=-118.25396060943603&y=34.05612609576202&z=2&type=satellite
スゲービルばっかしじゃん。やっぱホノマラは田舎のマラソンなんだな。。。
うちの会社がスポンサーなので、アメホンは何とか従業員を盛り上げようとして色々手を打ってるみたい。一応、社内メールが来るんだけどトレーニングメニューを英語で渡されてもねェ。。。但し、今回のメールには食いついた。レース当日は朝5時から夕方7時までウェスティンホテル内に社員用食堂がオープンするらしい。これで知らない土地で食い物の心配をしなくて済む様になった。名前入りの社員用ランシャツを作ってくれてるみたいなので、それを着て行けばフリーパスらしい。ありがたやありがたや。