俗?チャレンジ富士五湖

昨日のレポート、駄文の長文にもかかわらずまだまだ抜けてる。

  1. コニファーフォレスト、岡崎朋美記念館は寂しすぎ。去年のMt.富士ヒルクライムの時にもそう思った。なんか、有効に使えないのかね。。。
  2. あの小さな花の桜が富士桜と言うのは知らなかった。
  3. 山中湖へのつなぎのFANACの横の坂は本当に嫌い。
  4. 40kmのエイドで小僧とおかあちゃんが書いた応援ボード見つけといて良かった。。。
  5. 河口湖の桜は確かに綺麗だった
  6. でも、精進湖先の66kmのエイドのお姉さん達は本当に皆きれいだった!「このエイド離れたくない。」と言ったのは本心です。
  7. shuffleはちゃんと14時間電池もった。
  8. パワージェルはあれ位疲れてくると美味いな。最後のほうはバニラだろうが、グリーンアップルだろうがトロピカルフルーツだろうがワイルドベリーだろうが何が来ても美味かった。
  9. 西湖の果ての方とか、溶岩が面白いな。
  10. でも今回、本当に真面目に減量してみようかと思う。足の筋トレをしっかりやりつつ昔のBESTの64kgまで落とせたら結構面白いんじゃないかと思う。7月頭に会社の24時間駅伝があるので、そこで去年30kmで失速したサブイベント「1人100kmRUN」再挑戦しようかな。
  11. 今年も本栖湖でみつまめ食えなかった。
  12. あと、インターバルやってフォーム矯正しないと何か変になってるな。重心後ろに行っちゃってる、やっぱり。
  13. 前に佐渡トライアスロンに出たときにも本当に思ったんだけど、エンデュランス系のロングの大会は本当に綺麗な女性が多い。言っちゃ悪いが、その辺のハーフの大会なんておばちゃんばっかり。やっぱり目標を持ってしっかりやってる女性は綺麗になるんだろうか?
  14. 大会を支えてくれたボランティアの皆さん、本当に感謝!!!すべての要所の交差点で安全を確保してもらったし、エイドでは暖かい応援を受けた。素晴らしい思い出になった。
  15. でも、今回の記録は塗り替えなきゃ駄目だな。これは佐渡に置いて来た、中途半端なミドルの記録にも言えることだ。でも、愛着はあるんだよな。今でも好きな初フルの4時間51分22秒って数字と並んで一生物だなこの13時間10分51秒ってのは。