家決め

豪華キッチン

これがUKで一般的かは知らないけれどこっちの借家システムでは、一回下見して次にSecond Viewをしたら借りるか借りないか意思表示をしなくちゃならない。そして、借りるとなったらうちの場合家具つきが条件なので、どんな家具をどこに置くか、その他入居するまでに直しておいて欲しい不具合点をエージェントに頼まなくちゃいけない。で、面倒臭いとも言ってられないので出撃。マシュー君にまた君に会えて嬉しいよ。とか適当な挨拶をして、リスト作成開始。今まで見た家はTo Letの家だったので何でも揃ってたんだけど、この家は大家が売り損なった家なので、作り付けで外せないのを除いてほとんど家具がない。今まで見た家の中ではマシュー君の物件の家具が一番ましだったので、彼を信じるしかない。彼の提案を何でもOKで決めちゃった。まあ、仕方ないよな。浄道さんヨロシク。