スエーデン製鋼で思い出した

今年の初めにスエーデン出張に行って、クリスマスが終わって整理された(嘘です)トナカイの肉食って帰ってきたんだけど、その時会社の中でパシャパシャ写真撮られてたのが彼らの社内報に載ったとPDFがうちのMF君にメールで送られてきた。
*1時を同じくして?id:tannenbaumさんの所でもスエーデンねたが。このはてなマーク「くじなんて当たるかどうか分かりませんよ!」みたいな感じだし、このブログは「はてな」だし良い感じなので続けて欲しいな。で、思い出したのはトナカイの翌日はギリシャレストラン(何で?)に行って結局はベリー・スエーディッシュな肉の炒め物を食べたんだけどその席上で向こうの(でも、デンマーク人)営業と自転車の選手の話になって「リースはCSCの監督だった?けど、ドーピングで大変だよね。」みたいな話になったら「何でこの東洋人はCSCなんて知ってんだ?」と驚かれた。でも、告白しますがCSCが何屋さんなのかは全く知りません。。。orz

*1:で、今Webで探したんだけど紙だけみたいだな。