IKEAねた

昨日スエーデンねたにぶち当たった(おおげさ)と思ったら、郵便に混ざってIKEAのキッチン周りの通販カタログ?が放り込まれていた。*1

  1. こっちでの発音はアイケア。何なまりか良く分からないML君はイカイアって言うんだよな。。。
  2. 近いところではロンドンの北環状道路沿いに1件と、南に1件あるらしい。
  3. 実はもっと近いのはブリストル店だ。
  4. 家は売りに出してたのを賃貸に変えたので、元々家具が無くって大家がそろえた中で以下がIKEAのみたいだ。
    • LDK*2のソファとオットマン…Webで見たらKLIPPAN £120って奴
    • ダイニングテーブル/椅子セット…カタログによるとFORSBY £135って奴だ
    • サイドボード…これはLEKSVIK buffet £145
    • たんす(中2個、小1個)…Webで見たらMALMって奴
    • ベッド横のチェスト…同上
    • アイロン台
    • トイレブラシ

何か安いな。店には家族が来てから行こう。

*1:でも、宛名無いんだよな。。。大家が自分の所に来たのを放り込んでくれたのかな?

*2:って、こっちでは言わなくてモーニングルームってなってるけど