ホテルの廊下の写真

ただの廊下

パリショーの時の系列。ってか、メリディアン・エトワール。パリショーのときはモンパルナスに泊まった。考えてみれば家は品川のメリディアン系列で結婚披露宴をやったんだな。。。あの後、しばらくして政治家が自殺したりして記憶から抹殺されてた*1
晩飯の後、JAZZ BARって名前のバーでEVP様からお酒*2を奢ってもらったが、3人組のロックバンドの生演奏で話なんか出来たもんじゃなかった。まあ、ちぐはぐな店でした。

*1:理由はもっと根源的なところのような気もするが。。。orz

*2:これはバーボンじゃ無くって、アイリッシュモルト。まあ、おいしかったけど。ウェイターの兄ちゃんはチェイサーの意味を知らないし。。。和製英語かな?