Tirreno Adriatico

運転中に貧血で倒れると死ぬかもしれないので、しばらく様子を見て何とかなりそうだったので家に帰ったらSKYのBritish Euro Sportsでパリニースに引き続きTirreno Adriatico*1も始まった。ま、ネタばれだけどどうせ誰もこんなブログ見てないので安心して書くと、ゴール直前の坂が私の人生で見た中で一番きつい!!!*2
あんだけのプロが、まるで私がその辺の坂を上るみたいにケイデンスが上がらないし*3まっすぐ走れなくて斜行しちゃうので集団で来ると割り食って下りなくちゃならなくなる奴が大勢居る*4んだけど、そいつらが結局乗れないから押して坂を上ってた!!!さすがにベッティーニはカクカク足が回る事は無かったけどまっすぐは走れてなかった。面白かった。

*1:発音が分からないのでコピペ

*2:本当は座布団10枚ぐらいあげたい

*3:って、30rpm位しか行ってないと思う

*4:今Tannenbaumさんのところの写真で見て思い出したけど、本当にバイクもこけた。劇坂だし重すぎるので全然引き上げられなくて大迷惑になってた