2時間45分+4時間

最後の仕上げと出かけたのは良かった。天気も良かった。最近ひざが痛いのは良くない。で、良いのかどうか良く分からないのが、後半の4時間。ホントは3時間のはずだった。ジェルも食いつつ走ったので、少しへばって芝生で休憩したのはチト想定外だったけど、許してもらえる範囲と思う。で、まずいのがリアホイールのスポークが切れた。なんせ、シマノの7700って大昔の変な仕様なので、この辺のショップで今からパーツが入手できるのか心配。最悪、フロントホイールのスポーク抜いてフロントはGP4で行くか。。。
ま、最近の練習をまじめにやってなかったら本番で切れてたわけで、プラス思考で行くしかないか。*1

*1:って言う事は、もっとまじめにやってたらもっと早く切れて、時間的余裕があったって事か。。。orz