Christmas Wonder Landらしい

小僧がアクトンの塾に行ってる間、お父ちゃんは暇をつぶさねばならない。*111時半にイーリングコモン脇のホテル*2出て、A4020をひたすら東に向かう。ウエストゲートの交差点で道を間違えA40を歩いてるつもりがA315になってた。気付くとロイヤルアルバートホールの前だった。昼飯抜きで歩いてるので、目茶目茶テンションが下がってて地下鉄乗って引き返そうかな。。。とも思うが、とりあえずピカデリー目指し歩き続ける。と、ハイドパークに遊園地が出来てるのを発見。クリスマスワンダーランドと銘打って、クリスマスマーケットが出来てる。お約束のアイススケート場もある。出店を冷やかして、「ジャーマンソーセージ」*3£4.5也にかぶりついて一息ついた。今年の冬休みは旅行計画がないので、ここに来て乗り切れるかも。。。orz
目的地着は2時半、雨が降ってきたので慌てて地下鉄に乗って帰りましたとさ。しかし、左足の循環が変になってる自転車でも左ひざが変になるし、昨日も途中から左のふくらはぎに変な感じが出た。歳だな。。。

*1:11時に父兄面接で呼び出しを食らった

*2:面接場所

*3:イングリッシュソーセージはへにゃへにゃで最悪。ドイツのソーセージは「ソーセージ」と頼めばパンにはさんで出てくる。