2日目

今日の目的も移動。但し、今回のメインの目的である宿まで。

あほなことに安ホテルを10時に出て、下道ドライブを楽しんだので昼過ぎにやばいと結論し高速を飛ばした。
本当の近所はナビに正確に入力できなかったので、最後は散々迷った。結局、レスキューの電話をすることになった、スンマセン、そしてありがとうございました。
で、歓迎を受けた。

  • オリーブが大粒でおいしかったんだけど、残念ながらこの辺産では無いそう。

そしてここに来たかった理由を指差す初老間近。。。orz

ここは山の上*1の一軒家。夏と冬にB&B的に部屋を貸してくれると人伝に聞いたので駄目もとで頼んでみたらOKしてくれた。
おまけに、やっと到着できてへばってたら夕食までご馳走になってしまった。



↑貸してるのはこの上、向かって右の角部屋。
さあ、本番は明日だ。

*1:標高約500m