4日目…アホ計画中核日

さて、2日目夜は大いびきで小僧にもお母ちゃんにも「眠れなかった!」と大文句を言われたので昨晩は緊張して寝たせいかそういびきはかかなかったらしい、と言うどうでもいいのは置いといて。
感謝!!!

昨日クロワッサンが旨い!とお母ちゃんと大騒ぎして食ったので、小僧も洋食で。ちなみにクロワッサンとバゲットはこの近所のSt-Didierのものだそう。この辺のバゲットは細くて中がモチッとしてるけどそんなに重くない。朝でもろうそくを点けてると虫が寄ってこない*1知らなかった。。。
本日は私のアホ計画=「車でフランス一周」の中核をなす、大移動日。

ナビで見ると8時間半かかるとか言ってるので早めに出にゃならん。後ろ髪ははげかかっているし短いので引っ張られてる場合ではない。でも、我が家にはもったいなくおしゃれ*2だった。

途中、Gordesと言う町とAvighonも通った、他の町も通っただけ。到着地点はまたもこの激安ホテル
ああ、疲れた。

*1:但し、足はいっぱいアブだかブヨだかにかまれた。かゆい。。。orz

*2:おかげで車の中はグレープフルーツの香りで満たされた