今日もメルチャン号

今日は小僧を塾へ運ぶのをパス。(同級生のお父さんにお願いしてしまった。)で、地面も濡れてるのでメルチャン号で出発。時間に余裕があるのでチョッとだけ長め。高度センサーがいかれて来たのか、22kmと48kmのところで100mエレベーターに乗ったことになってる。なので、標高の最高値がこの辺の地図ではありえない数値に。

まあ、心拍はどうしようもないのでまずは筋力つけたりすりゃあ良いやと気にしない。スゴクポジティブに捉えると前より足は回るようになってきた。と言っても90rpm位だけど。自分じゃ頑張ってるつもりでもスピードはすごく遅い。ギアは軽軽なんだよね。証拠にローカルの奴らからあっさり抜かされる、と言うのが2回あった。ま、いいけど。