\(⌒∇⌒)/

「では、スマホで」と言うのが奴の第一声(と言っても携帯メールだが。。。)本日10時発表だった。
私はさすがに行く訳にも行かず、パート先から車で5分の嫁さんが念のため出撃。
中坊は「男子校だからゲイが怖い」と結構本気でおびえており、今の学校の高等部に行こうかとさえ言う始末。頼むから制服代とか全然違うんだから、公立に行ってくれ。
夜は東京のおじいちゃん*1、長崎のおばあちゃんから良かったねコールがきた。いやでもまじめに良かった。
付け加えとくと、中坊のサッカー部仲間は今わかってるので5人同じ高校*2。大したもんだ。

*1:おばあちゃんには昼に電話をかけたらしい

*2:中等部からは多くて40人位だもんな