今日のオクトーバーRUN

土曜日に、皇居含めて走った休息とピッキング騒ぎでマル3日完全休養。。。きょうは通勤RUNを久々に。血圧の薬はまだ効いているので、走り出すと何とも不快な感じが4km程。しかし、この後フォームを意識して走ると徐々に調子が上向きに。朝は良い感じのまま会社に到着し、今日は帰りのRUNが楽しみだった*1。で、いざ帰り。会社出てすぐの谷の上りも前をしっかり見て腰で走るとまるで平地のよう。足裏の感触もビンビン来てて、帰りも良い感じを持続。今まで17分近かった各スティント*2も15分切る。橋の上の1kmタイム計測区間も久々の4分切り。しかも、フォームが良い感じ。とても嬉しい。やっぱ、先週/先々週の走り込みが効いてんのかなー?
今日の走行距離20.4km、TOTAL267km、目標まであと 133km

*1:朝はやっぱり身体が寝ぼけてるし、基本上りだし

*2:おいおい、F1かよ!