今回得た役立てたい経験

  • やはりカタナレーサーは足にかかる負担大。着地の時、シューズで得られる前傾が小さいので足で前に進めてやる感覚がある。足の力が要る。分不相応だった。
  • 補給はもっと食べないと駄目。ザバスブドウ糖タブレットも持って行こう。これもすっぱいし。
  • 水も自前で。「メダリスト」のすっぱさはやはり頼れる。スティック足りなかったな。暑かったしな。
  • 短パン。去年のホノルルで買ったBOXタイプのランパンはチョッとでかい。太腿を水で冷やしたいのにうまく水がかからない時があった。もっとスリムな奴だな。。。
  • 心拍。薬飲んで以降上が出にくい。昨日の160BPMも昔なら165BPMレベルだったのだろう。155を上限にしとかないと駄目かも。