ポラール625X

やっとこさで赤外線通信のアダプターを買った。で、ファイルをPCに落としてみた。いい感じである。これを励みに練習がんばんないとな。

  • もてぎの1時間〜4時間。自転車のスピードセンサーをまだ買ってないので、赤線の心拍のみ。規則正しいピークが裏のストレートの上りの部分。


途中で1回トイレに行ったので心拍が落ちてる。3時間過ぎはやっぱエネルギー切れでへばってる。1時間に1回必ず補給しないと駄目だな。(練習不足はとりあえず置いといて。)

  • 通勤RUN。これはRUN用のスピードセンサー付なので青い線で出てる。


真中のピークは橋の上を400m位流している所。時速18kmと出ているけどホントか?