祝!4時間55秒

と言っても、うちの家族ねたではありません。お友達(呼ばわりさせてもらって良いのか?)のiさんがフルでサブ4を狙って練習して、出した結果。素晴らしい!誤差が2ヒャク4ジュウブンノイチ以下って凄いことだ。次は、ちょっとだけ給水ロスを省くとかスタート位置を前にするとかすれば簡単になくなる*1。私は「おめでとう」を言わせて貰います。ちなみに私は今はそんなに速く走れません。。。orz そう言えば今日仕事で会って来たおっちゃんは、今度NYマラソンに行くらしい。じゃあ、帰ろうかと言う段になって「お前自転車好きなの?」とPCの壁紙*2を見て聞いてきた。そうなんだよ、今年番頭のふもとでリタイヤしたし。とか言ったら、俺は自転車は嫌いだけどランナーだ。と言って来た。彼も4時間狙い組との事。で、番頭はすごい有名な山だよとのこと。

*1:おまけに、ちょっと故障が治り切ってなかったみたいだし

*2:2005のジロの間にスカパーが配ってた中の1枚。どこかの坂の途中で観客が大勢いる中を上ってるのを後ろから取った写真なんだけど、人々の表情が素晴らしい。何だか元気が出てくるので、会社のPCはずっとこれ。